« お仕事関係 | トップページ | Cote d'azur mikuni's »

2005/04/22

コートダジュール・ミクニズ

 10年くらい昔、一緒に仕事をしていた女の子を誘ってコートダジュール・ミクニズへ。
 三國シェフの、シーフードをメインにしたお店。

 5000円のコースを頼む。ワインは銘柄は忘れたけど4000円くらいの白を一本。ちょっと若草風の香りのあるフルーティーなワインでした。

 味が濃すぎるという評価をしている人がいたが、そんなことは全然感じず、やっぱりヌーベル・キュイジーヌ風だろうと思う。
 サービスも行き届いてるし、手頃な値段でなかなかお買い得な感じだった。
 そのうち奮発して、オテル・ド・ミクニにも行ってみたいと思わせる。

 今後、女の子とデートする時に利用しようっと。

|

« お仕事関係 | トップページ | Cote d'azur mikuni's »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/8232922

この記事へのトラックバック一覧です: コートダジュール・ミクニズ:

« お仕事関係 | トップページ | Cote d'azur mikuni's »