« JASRACとアメブロのバカッぷり(2) | トップページ | 金時鐘インタビュー~朝日新聞から~ »

2005/11/19

エウレカ・セブン第30話『チェンジ・オブ・ライフ』

 週遅れで見る。

 ニルヴァーシュを修理するために軍の研究施設に赴くだけなんですけどね。
 ニルヴァーシュやエウレカが発見された当時の事情が少しずつ分かってきました。

 それにしても、髪を切ったタルホさん、素敵です。
 前は、ちょっと何てぇのか自堕落?で文句ばっかり言ってる感じで好きになれなかったんですけど、イメチェンしたら、何かえぇなぁ。

 ところで、こないだからのエンディング、歌ってるHALCALIってブスっぽくて余りすきじゃないんだけど、この曲『Tip Taps Tip』は年頃の女の子の気持ちをうまく軽快なメロディーとラップにのせて良い感じじゃないでしょうか。

|

« JASRACとアメブロのバカッぷり(2) | トップページ | 金時鐘インタビュー~朝日新聞から~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/7205936

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカ・セブン第30話『チェンジ・オブ・ライフ』:

« JASRACとアメブロのバカッぷり(2) | トップページ | 金時鐘インタビュー~朝日新聞から~ »