« Blood+ Episode10『あなたに会いたい』 | トップページ | 日がなのたりのたり »

2005/12/11

ウチくる!?若槻千夏

 ウチくるゲストは若槻千夏。
 コアラのキグルミン姿のお宝フォトが登場したが、今はニワトリのキグルミンで寝てるそうだ。

 ぶっちゃけキャラで、あんまりカワイイタイプでもないので、最初はそんなでもなかったが、最近は割と気に入ってる。性格悪いのに皮かぶってるのよりはよっぽどいい。料理が好き・得意というのも俺的にはポイントが高い。

 某巨乳タレントと仲が悪いという情報(芸能界の噂話)があるが、千夏は何か裏情報でも握ってるのかも。

 それにしてもヌボ~としてたお母さん。ナイスキャラです。眞鍋かをりといい、大林素子といい、この番組に出てくる家族は個性的な人が多いわ。

 小さい頃のホームビデオが出てたけど可愛いね。今はこんなキャラだけど、ちっちゃい頃はこんなだったんだぁ。「ママと結婚しゅる」とか言ってて、今でも仲がいんだろうな。

|

« Blood+ Episode10『あなたに会いたい』 | トップページ | 日がなのたりのたり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/7586876

この記事へのトラックバック一覧です: ウチくる!?若槻千夏:

« Blood+ Episode10『あなたに会いたい』 | トップページ | 日がなのたりのたり »