« 『BLOOD+』Episode-12「白い霧に誘われて」 | トップページ | 『BLOOD+』Episode-13「ジャングル・パラダイス」 »

2006/01/02

ノートPCバックライト交換

明けましておめでとうございます。

 だらだらとした正月を過ごしております。

 休みに入った途端、息子が使っているノートPCの画面がくら~くなってしまい、たぶん液晶のバックライトだとは思いつつ、やっぱり中古で買った奴に金かけるのもどうかな~どうしよ~かな~と悩みながらも、年の瀬も押し迫った30日になってバックライト発注。(アキバまで行こうかとも思ったけど、往復すると時間がかかるし、電車賃だって馬鹿にならないので通販に決定。)
 バックライトの在庫が豊富なココネットに注文しました。
 電話で確認したら即日発送とか言ってたけど、クロネコさんも忙しいのか今日になって到着。

 サクサク~と交換。このPC、購入した時には既に液晶暗くなってたので、それよりも明るく新品同様になりました。(当たり前か)

 なお、バックライト交換はコチラとかも参考になります。

|

« 『BLOOD+』Episode-12「白い霧に誘われて」 | トップページ | 『BLOOD+』Episode-13「ジャングル・パラダイス」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/7964013

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCバックライト交換:

« 『BLOOD+』Episode-12「白い霧に誘われて」 | トップページ | 『BLOOD+』Episode-13「ジャングル・パラダイス」 »