« Portofino | トップページ | レム死す »

2006/03/15

クライミングスクール♪+ばよりん修理

 ばよりんも山も十年以上ご無沙汰していたが、今年になって無性にやりたくなってきた。
 山は単にハイキングするより色々やってみたい。岩と雪だ!でもいきなり岩登りもちょっとなぁという気もするので、取り敢えずフリー・クライミングのスクールに行くことにした。淵野辺にあるストーン・マジック。今日が第一日目なので行ってくる。
 ばよりんは久し振りに弾こうと思って取り出したら、ネックが曲がっていて大ショックを受けたのだが、町田のパガニーニに修理に出すことにした。この店、十数年前に弓の毛を張り替えて貰ったことがある。クライミング教室の前に寄って来る。

|

« Portofino | トップページ | レム死す »

ばよりん」カテゴリの記事

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/10247570

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングスクール♪+ばよりん修理:

« Portofino | トップページ | レム死す »