« A線 | トップページ | 教則本 »

2006/06/22

高嶋ちさ子

 とんねるずのみなさんのおかげでしたのゲストは高嶋ちさ子とキャイーン。
 高嶋ちさ子って余り知らなかったが、かなり面白い人だ。色物系だと思っていたが、どうなんだろう。2億円したストラディヴァリウスを持っているそうだが、そんな金どこから出てきたんだ?
 もっとも何十年かのローンを組んでおけば、収入のほとんどが必要経費になって節税にもなるし、生活費は旦那さんが稼いでくれるだろうから、結構可能かも知れない。

|

« A線 | トップページ | 教則本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/10637646

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶋ちさ子:

» ちさ子ちゃんは相変わらず楽しい [くまさんの自立]
昨日は友人に高嶋ちさ子さんが『食わず嫌い王決定戦』に出演するよと直前に電話連絡を貰うまでは真ったく知りませんでした。感謝!  最近テレビに出演する回数が減っていたので、久々のちさ子ちゃん節が聞けて元気を分けていただいたように感じます。(*^.^*)エヘッ  だって、ちさ子ちゃんのお話のテンポや内容を聞いていると、思わず笑顔が出て、力がみなぎってくるように感じるのです。ちょっとオーバーでしたけれどね。  でも... [続きを読む]

受信: 2006/06/23 21:58

« A線 | トップページ | 教則本 »