« 遊戯王Online世界大会 | トップページ | スイカ »

2006/08/05

スウィングガールズ

 TVで『スウィングガールズ』観る。

 この映画、フラワー長井線は出てくるし、山形県置賜地方で青春時代の10年間を過ごした私としては一度観てみたかったんですわ。僕は電車(本当はディーゼル=気動車ですけど)通学じゃなかったし当時はJRだったんですけどね。

置賜=「おいたま」と呼んで下さい。

 まぁ、脳天気な上野樹里は置いといて、貫地谷しほりちゃんは可愛いし、本仮屋ユイカはすましてるし、結構いがったべー。
 素人の女の子でも3ヶ月特訓するだけで、あれだけ吹けるようになるんですね。凄い。

 ロケって、米沢市周辺でやったんですね。知らなかった。見覚えがあるところはほとんどなかったし。線路の田園風景ぐらいですかね、記憶に合致するのは。
 学校のオンボロ校舎なんかは僕の高校もあんな感じでしたけどね。
 そのうち、ビデオ借りてチェックしよう。

|

« 遊戯王Online世界大会 | トップページ | スイカ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/11333389

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

« 遊戯王Online世界大会 | トップページ | スイカ »