« ADSLモデル故障 | トップページ | 節煙生活 »

2006/09/30

まぐろ問屋三浦三崎港

 夕べは会社の帰りに若い衆若干名とまぐろ問屋三浦三崎港新横浜駅前店へちょっとだけ。
 彼とはグループが違うのだが、何しろそのグループ、休みがちな人が多くて毎日まともに会社に出てるのが彼一人で可哀想。

 お店は、純和風なのかと思っていたら以外とジャズ系の音楽がかかってたりして、今流行のダイニングバー(ダイイングバーにあらず)っぽい作りになっている。
 まぁそんなことはどうでもいいけど、値段は普通の居酒屋よりは高めだけど流石にマグロはうまかった。22:30オーダーストップってのは頂けないけどね、この地域としては。

|

« ADSLモデル故障 | トップページ | 節煙生活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/12093710

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ問屋三浦三崎港:

« ADSLモデル故障 | トップページ | 節煙生活 »