« 節煙生活 | トップページ | のだめカンタービレ »

2006/10/12

リゾナーレ小淵沢

 体育の日に年休を1日くっつけてリゾートしてみる。

リゾナーレ小淵沢

それほど遊ぶものはないが、まぁリゾートだからね。のんびりするのが目的だもの。

スパ&プールは、スパは小規模で大したことはないが、プールは結構大きな人工波があったりして特に子供は喜びそう。

メインダイニングはイタリアンを選択。食事はまぁまぁ。本当はワインが飲みたかったが、カミさんは飲まないと言うし一番安くて4000円台なので遠慮しておく。一応、6000円のコースらしいから、街のレストランならワインもそれ位するのだろうが、もう少し手頃な品も置いて欲しい。安い甲州ワインとか。

温泉施設がないので、近くのスパティオ小淵沢 延命の湯という所の無料券をもらって、歩いて行ってみる。
いちおう温泉なのだが、加熱・加水・循環の3拍子がそろっていて、まったく有り難みがない。
リゾナーレにも年末には温浴設備ができるそうなので、温泉ではないようだが期待したい。

それにしても、今回は電車で行ったけど、車じゃないと遊びづらい所だね。
サントリーの白州工場なんかも、シャトルバスぐらい出してくれればいいのに。

二日目、超ダルくてインフルエンザのひきっぱなかと思ったが、どうも久々に体を動かして疲れた模様。
まだテンション低い・・・

|

« 節煙生活 | トップページ | のだめカンタービレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/12252523

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ小淵沢:

« 節煙生活 | トップページ | のだめカンタービレ »