« Infeld Blue | トップページ | ばよりん練習 »

2006/11/19

トラットリア・マルーモ

 チビに買ってやったフリースが小さすぎるとかいうことで、交換のため港北東急SCのユニクロとGAPに行ってくる。
 ついでに昼飯はテナントに入っているトラットリア・マルーモでランチ。
 カミさんは「木の子のパスタ」、私は「うにと三崎のさざえのパスタ」。ちょっと火が強すぎるのか焦げた香りがするが、味はまぁまぁ。ただ、ウェイターのサーヴィスが今ひとつかなぁ。
 忙しいのは分かるが、お冷やはけっこう雑に置くし、客を案内するときに何組かいっしょに案内するので、二組目以降は中途半端な位置で待っていなければならない。客が帰ったテーブルもすぐに片づけない。これは最悪ですね。
 そしてウェイターの表情。笑顔もしくは表情を顔に出さずに優雅にサーヴィスして欲しいのに、忙しくても顔をしかめたりしてはいけませんよ。

|

« Infeld Blue | トップページ | ばよりん練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/12805251

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア・マルーモ:

« Infeld Blue | トップページ | ばよりん練習 »