« 作曲家占い | トップページ | ヴァイオリン練習 »

2006/12/23

最近のトラックバック

 なんか最近のトラックバックって、アフィリエイト・サイトからのものが多いですね。
 一応、ブログっぽくても、内容がほとんどなくて、アフィリエイトが主目的と思われるサイトが多いですよ。
公式ホームページからのコピペとか、あんまり情報価値が低いしね。(もちろん、すべてがそうと言ってる訳ではありません!)
 そんなコピペするぐらいなら、もっとましなこと考えて日記でも書けってゆーの。それがおりじなりちーってものよ。
 私もGoogle Adsenseしてるけど、記事より広告が目立っちゃそもそもダメなんじゃない?

 まぁ公序良俗に反してたり、よほど関連性が低くない限り削除はしませんが、Googleのページランクも低かったりするから、こちらからトラバする気にもなれませんが。


 と書いた途端、アフィリエイトサイトの作り方なるトラックバックをしてくる人もいて、大馬鹿野郎ですね。恥を知れっつーの。
 ゼニの亡者は死んでしまえっ!

|

« 作曲家占い | トップページ | ヴァイオリン練習 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/13169725

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のトラックバック:

« 作曲家占い | トップページ | ヴァイオリン練習 »