« Lesson 2 | トップページ | アゴ当て交換 »

2006/12/15

グレツキの楽譜

 横浜のヤマハより楽譜が入荷したと電話があったので仕事の合間に行ってくる。

グレツキの弦楽四重奏曲第1番 作品62 「すでに日は暮れて」 Already In It Dusk
061215_23030002

弦楽四重奏曲第二番 作品64 「Quasi una Fantasia」
061215_23030001

 第三番はまだレンタルしかしてないのかな?もしかすると委託するときの条件で、何年間は出版しないとか条件があるんだろうか?
 レンタルっていくらぐらいするんだろう?

 さて、ほんとに、誰か一緒に弾いてくれませんか?
 初心者でもヘタでもいいんで(私もそうだし)、グレツキ、シュニトケ、バルトーク、シマノフスキーとかに果敢に挑戦する意欲がある人。横浜北部周辺で活動できる方、募集しますです。
 もちろん、最初はハイドン、モーツァルトあたりから入ってもいいし(当たり前だろう)、ベートーベンもいいし、ショスタコーヴィッチだろうがロマン派だろうが、お付き合いもしますです。
 上級者の方でも趣旨にご賛同頂け、ヘタれにお付き合い頂けるなら歓迎します。
 是非に。


 そういえば、グレツキといえば一般には『悲歌のシンフォニー』あたりが一番有名なのかな?(参考:音楽雑記帖

|

« Lesson 2 | トップページ | アゴ当て交換 »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/13088247

この記事へのトラックバック一覧です: グレツキの楽譜:

» モーツァルトの楽譜が無料でダウンロード [http://pianolady.seesaa.net/]
国際モーツァルテウム財団のホームページに、モーツァルトの全作品の楽譜が公開されました。 [続きを読む]

受信: 2006/12/18 21:15

« Lesson 2 | トップページ | アゴ当て交換 »