« シュニトケ | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/01/05

武田奈也

 カミさんに引きずられて、年末のフィギュアスケートの全日本選手権を何気なく見てたら微妙にカワイイ子発見!
 スカートじゃなくて練習着みたいなタイツ姿でちょっとボーイッシュな感じで、決して美人ではないけど何か惹かれるものがある。ななちゃんね。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
 と思ったら、昨日フジテレビで放映していたニューイヤーフィギュア2007にも出ていた。ドレスを買うお金がなくて、この衣装なのかと失礼なことを考えてしまったが、3年くらい前まではルールで必ずスカート着用だったらしい。いや、ボーイッシュな感じで似合ってましたよ。身長167cmらしいから、日本選手には珍しく見栄えもするしね。(カミさん曰く、日本選手はみんなずんぐりむっくりでスタイル悪い)
 18才で有望株なんだろうけど、浅田真央がいるから他の選手は大変だよね。

|

« シュニトケ | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/13343527

この記事へのトラックバック一覧です: 武田奈也:

» 浅田真央、07年の初滑りで愛犬と初競演! [今日の気になるニュース@総合]
ジャパン・スーパーチャレンジ07年の初滑りを優勝で飾った浅田真央。 浅田真央が愛犬とともに、07年の初滑りを行い優勝で飾ったようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007/01/05 20:22

« シュニトケ | トップページ | ヴァイオリンの練習など »