« ヴァイオリンの練習 | トップページ | 腹立つ »

2007/03/22

人生相談

 会社の女の子に誘われて夜の10時過ぎから飲みに行く。
 女の子と言っても、十数年の付き合いだから結構いい歳になっている。
 この子との付き合いも紆余曲折あって(体の付き合いがあったという意味ではない)、今は部署は違うが同じ事業所で働いている。

 この子は正直言って見た目は悪いが体はスリムだしキャラクターがユニークで、結構チャーミングだと思ってる。
 人生相談を持ちかけられるが、どうも彼氏が二人いて二股かけるようで良心の呵責に耐えかねてるらしい。
 今どきの若い子に聞かせたいね。
 そんなことはどうってことないと言い聞かせて終電まで飲む。
 この子には幸せになって欲しいと思う。

 さて、自宅には飲んで帰ると連絡するの忘れてた。

 さて、飲みに行ったのは、いつも通ってるスタバの隣の『べったこ』。

 メニューの採点は、

エビマヨ○
 スパニッシュオムレツ△
 豆腐とアボガドのサラダ×
 アスパラ・エリンギ炒め○
 パンナコッタ×
 ヨーグルトのブースカフェ△
 マッコリ○

といった感じ。お値段はちょっと高め。

|

« ヴァイオリンの練習 | トップページ | 腹立つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14401729

この記事へのトラックバック一覧です: 人生相談:

« ヴァイオリンの練習 | トップページ | 腹立つ »