« びよら | トップページ | ヘンデルの楽譜など »

2007/03/01

ヴァイオリンの練習など

 通院のため会社休む。

 予約が10:30だと思っていたら10:00からだったようで、遅刻のペナルティーとして大分待たされる。次の患者を先に診てる訳だし穴が空いた訳でもないし間違いって事もあるんだから、もう少し勘弁してくれよ。>昭和大学横浜市北部病院さん

 昼飯はジョリーパスタで食べて帰宅。
 ザイツの「学生コンチェルト第5番第1楽章」など弾いてみるが、絃もビリビリいうし気分が余り乗らず。
 後は、最近の疲れと病院で待ちくたびれた疲れが出て午睡など。

 去年の6月に発病した顔面神経麻痺は、もう投薬ではこれ以上の回復は望めないということで、神経節ブロックを試してみることにする。

|

« びよら | トップページ | ヘンデルの楽譜など »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14107103

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習など:

« びよら | トップページ | ヘンデルの楽譜など »