« 連休初日 | トップページ | 連休三日目 »

2007/04/29

連休二日目

 今年から4月29日は昭和の日らしい。

 アイネクのストバイを少し弾いてみる。
 なるほど、これは難しいわ。修飾音多すぎ。

 ザイツの学生コンチェルト5番1楽章。
 ヘンデルのソナタ3番2楽章。1楽章。

 昼は都岡のかっぱ寿司へ。中原街道が異常に混んでいて保土ヶ谷バイパスまで続いているのかと思ったら、何のことはない。ズーラシアへ行く車の列でした。ご苦労。

 ヘンデルのソナタホ長調1楽章少し。
 びよらでアイネクの2楽章、3楽章のおさらいを少し。入るタイミングやメロディーへの乗り方が今イチ分からない。ストバイが頼りなのにN氏は音量が小さいしK嬢は余り弾けてないし。
 それ以前に、拍子が取れない人間がびよらやってていいのか。

 夕食後にバッハのパルティータ1番のコレンテを久しぶりに少し。
 以前は部分的にそれっぽい音になっていたが大分錆び付いてしまった。

|

« 連休初日 | トップページ | 連休三日目 »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14880779

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« 連休初日 | トップページ | 連休三日目 »