« 筍ごはん | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/04/07

ヴァイオリンの練習とか

 午前中はペインクリニックで神経節ブロック8回目。

 夕方からカルテットの練習に。今日は青葉台。
 O氏とN氏。前回のチェロの方は結局加入されないようで。きっと期待していた水準がかなり高かったのでしょう(^_^;)。ということで、やっぱり、

チェロ大募集! 初心者大歓迎!

カルテットやってみたい物好きな前向きな初心者、あるいはカルテット初心者にお付き合い頂けるヴェテランのチェロ奏者の方、よろしくお願いします。

 さて、ウォーミングアップにバッハの管組2ロンドをやってみると、久しぶりなのでヘロヘロ。
 取りあえず気を取り直して、アイネクの一楽章前半を丹念にさらっていく。
 なんだO氏も要所要所で弾けて無いじゃん。一安心。(安心してる場合じゃない!)
 だけど、少しずつそれっぽくなって来てる。しばらくやればそれなりに完成するかもしれない。

|

« 筍ごはん | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14595290

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習とか:

« 筍ごはん | トップページ | ヴァイオリンの練習など »