« 鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/04/14

びよら練習など

 午前、神経節ブロック10回目。

 夕方からカルテット練習。
 主催とN氏、久しぶりにK嬢も。
 バッハの管弦楽組曲2番はロンドに加えてメヌエットとポロネーズもやってみる。
 アイネクは取りあえず2楽章、3楽章も合わせてみる。まぁ初見に近かったりもするので聞けたものではないが、やっぱり少し練習すれば様になりそうな気もする。
 ヘンデルのOmbra mai fu。どっかで聞いたことがあると思ったらレッスンでやってるヘンデルと同じじゃん。元歌はこれだったのね。オンブラ・マイ・フって曲名は良く聞くけど、どんな曲か全然記憶に残ってなかった。

 大初見大会になったので結構疲れた。
 全然練習になってないのでN氏は不満だったようだが、アイネクの2/3楽章のイメージは少しつかめたので、まぁ良かったんじゃないの。

|

« 鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14681822

この記事へのトラックバック一覧です: びよら練習など:

« 鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »