« 齋藤茂吉 赤光 | トップページ | びよら練習など »

2007/04/12

鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死

 鈴木紗理奈姐さんのブログ(MUNEHIRO.info)、加護亜依を援護して炎上してたらしい。

 別に紗理奈姐さんが「タバコぐらい吸ってもええやん」と言っても全然想定内なので、「子供に対する影響」云々とか正義感を振り回すのもヤボというべきなのだが。きっと書き込んだ98%の人は面白半分なんだろうな。
 あるいはネット時代の今日、つまらない正義感を振り回して悦にいる度量の小さな人間が増えてるのか?

 まぁ、世間的には高校卒業したら酒もタバコもオーケーなんだから、芸能人だけ厳しくするのもどうかと思うよ。
 あいぼんの場合は態度が悪いんで、喫煙を口実に娘。追放⇒クビにされたような気がするけどね。

 ジャーニーズにせよハロー・プロジェクトにせよ金づるローティーンに対する過剰な配慮が共通しとるな。ローティーンをマーケットにしている以上、先生や父兄の覚えを良くしておこうってことか。かえって大人の嫌らしさを感じる。

|

« 齋藤茂吉 赤光 | トップページ | びよら練習など »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14656791

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死:

« 齋藤茂吉 赤光 | トップページ | びよら練習など »