« 連休最終日 | トップページ | Lesson 15 »

2007/05/08

辻ちゃん結婚?

 朝、めざましテレビを観たらモー娘。の辻希美結婚のニュースが。
 しかも妊娠2ヶ月とか。
 避妊ぐらいちゃんとしろよ~。

 と思ったら、昨日のサンデージャポン(今気が付いたが、英語と仏語が混じった変な名前)で記者会見の様子を流していたが、やっぱり「避妊は考えなかったんですか?」という質問が飛んでいた(声が福岡翼 っぽかったな~)。杉浦太陽くんは「授かった命を大切に育てたい」みたいなことを言って適当に誤魔化していたけど。今思ったんだが、このセリフも深読みすると、中絶も考えたがやっぱり産むことにした、みたいに聞こえるな~。
 俺的には、安室奈美恵や広末涼子が避妊してなくてもどうでもいいけど、辻希美を孕ませたらやっぱり犯罪だろ~。
(2007.05.14追記)

 それとも「今日は安全日だから中でいっぱい出して!」とか辻ちゃんが言ったのかな?
 19歳おそるべし。

 しかし喫煙はダメで淫行は◎ってのも何だかなぁ~。
 そういえば辻に男を紹介したと言われている矢口も男関係が原因でモー娘。をやめてたな。まぁお泊まりぐらいなら仕方ないが出来ちゃったってのは生々しいしな、青少年はどう感じてるんだ?

|

« 連休最終日 | トップページ | Lesson 15 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/14997507

この記事へのトラックバック一覧です: 辻ちゃん結婚?:

« 連休最終日 | トップページ | Lesson 15 »