« アンサンブルの練習 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/05/17

ステーキ食うのも命がけ

店じまい装い女性客を拉致、暴行容疑 ステーキ店店長ら
2007年5月16日(水)23:51

 大阪・ミナミのステーキ店「ペッパーランチ心斎橋店」で、食事中の女性客を連れ去り、乱暴するなどしたとして、大阪府警が、店長の北山大輔(25)=大阪府泉佐野市=、店員の三宅正信(25)=大阪市西成区=の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)、逮捕監禁致傷の疑いで逮捕したことが分かった。当時の客は、被害女性だけだったという。両容疑者は「女性を囲っておくつもりだった」などと供述し、容疑を認めているという。

 こないだの特急サンダーバード車内でのレイプ事件も、本当にこんな事件が起きるんだとびっくりしたが、これも結構凄い。女性はおちおち一人でメシも食えない。
 えげつないエロ小説の読み過ぎじゃないのか、コイツら。

 きっと悪いことをした自覚もなく、捕まったのは運が悪かっただけだと思ってるから出所しても犯罪はやめんでしょうな、こういう人達は。
 何か、人間性とか共感能力が欠如した人達が増えてるな。そうゆう人達には死んで貰いたい。

|

« アンサンブルの練習 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/15101653

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ食うのも命がけ:

« アンサンブルの練習 | トップページ | ヴァイオリンの練習など »