« 今井信子のテレマン | トップページ | 光市母子殺害事件 »

2007/06/30

今日のカロリーなど

 久方ぶりの休日出勤。


 スタバのアンチョビ&ポテトサンド 390Kcal

 特製大海老天丼 686Kcal

 ほとんど肉なし麻婆茄子 300Kcal
 ごはん二膳 350Kcal
 ビール 150Kcal

 1876Kcal

 今日はカルテットの練習があるはずなのだが、ケータイを家に忘れたまま会場に行ってみると誰もいない。1時間待っても誰も来ないので家に帰るとやっぱり急遽中止のメールが入っていた。
 ヴィオラのドミナントは音もタッチも柔らかめ。
 弾きやすいは弾きやすいのだが、張りのある弦もそれはそれでいいのかも知れないとも思う。

 HMVに発注していた今井信子のヒンデミットようやく届く。
 amazon.comには今井信子にはテクニックがないと酷評するレビューが載っていたが果たしてどうか。
 ヒンデミットは良く知らないので何とも・・・
 レーガーなどを聞く限り、テクニック云々の問題ではなく曲の解釈の違いのような気もする。

|

« 今井信子のテレマン | トップページ | 光市母子殺害事件 »

ばよりん」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/15600509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカロリーなど:

« 今井信子のテレマン | トップページ | 光市母子殺害事件 »