« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »

2007/08/03

最近のニュース

こんな横綱要らない
 朝青龍が疲労骨折の診断書を出して夏巡業を休んでおきながら勝手にモンゴルに帰国したあげくサッカーして遊んでたとか。
 以前からこの人、品性卑しく横綱の器ではないと思っていたが、相撲を舐めているとしか思えない。
 こんなことをしておきながら、たった出場停止二場所とは相撲協会も甘いものだ。こんな処分しかできないから舐められるのだ。
 こんな横綱は要らないから、とっとと廃業してモンゴルに帰って頂きたい。
 それか早く死んでくれ。
 それにしても最近の横綱でイメージを悪くしてないのは武蔵丸くらいか。若乃花は相撲界から出てったけど、イメージは悪くないよね。

自民惨敗
 おおかたの予想通り、参院選で自民は大敗。
 社会保険庁のいい加減な仕事ぶりと、ナントカ還元水の首括り爺と絆創膏野郎が大きい。
 私は都市部無党派層を代表して前回総選挙は小泉自民に入れたが、今回も無党派層の代表として民主に入れたよ。現代の選挙戦ではイメエジが大切なのだよ。
 退陣しないと言う安倍も安倍なら、代わりがいない自民も自民だ。
 それにしても何で今頃バンソウコウ大臣をクビにするのか?居座っていた方もいた方だが、今の今まで引き留めといて内閣改造することが分かっていながらクビにするのは何考えてんだか意味わかんない。
 所詮おぼっちゃまには世間の常識が通用しないのか。

|

« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/15997864

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュース:

« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »