« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »

2007/08/16

細川俊夫の「私を泣かせてください」楽譜到着

 細川俊夫の『ヴィオラ編曲作品集』着。(はや)
 今井信子の『祈り』の最初の曲(ヘンデルの《私を泣かせてください》)と最後の曲(バッハの《人よ、汝の罪の大きさを嘆け》)が収められている。
 今まで出だしが?だったが、楽譜を見るとレチタティーボから始まっているのですね。世に出回ってるリコーダー譜なんかはアリアだけなんだよね。
 難易度は?指遣いが難しそう。それにハーモニクスを綺麗に弾くのは難しいんだよなぁ。

 アマゾンでも扱ってるようだが在庫切れになっている。

 それにしても、この楽譜、一部に「for Viola and Piano」と書いてあるのだが。誤植だ(笑

|

« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16133435

この記事へのトラックバック一覧です: 細川俊夫の「私を泣かせてください」楽譜到着:

« 今日のカロリー | トップページ | 今日のカロリー »