« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 今日のカロリーなど »

2007/08/06

宮本笑里

 こないだPepeのCD屋で宮本笑里のデビューアルバムなるもの発見。
 どうもオーボエの宮本文昭の娘らしい。
 親の七光りでCD出すなよ~。
 宮本文昭といえば先週の「題名のない音楽会21」でゲスト司会者をやっていた。スペイン国立放送交響楽団のフルートの子が可愛かった。
 それはさておき、「題名~」は正司会者は置かないのかしら?師匠は武田鉄矢だけは勘弁してくれ~と言ってたが。
 て、今テレ朝のホームページ見たら司会者のプロフィールがハネケンになってるぞ!勘弁してくれよ。

 んで、宮本笑里は取りあえず色モノに分類しておく。
 それにしてもこの店、マヤ・フレイザーのCDがまだ置いてあるのだが…

いま思い出したけど、このマヤのCD、CCCDでさえなかったら買ってたよきっと。これも色モノだけど。

|

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 今日のカロリーなど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16034109

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本笑里:

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 今日のカロリーなど »