« ヴィオラの練習など | トップページ | 偽mixi »

2007/08/15

細川俊夫発注

 といっても細川俊夫を発注したわけではない。(こればっかし。。。)

 ふと思い立って今井信子のアルバム『祈り』に収録されている『私を泣かせてください』のヴィオラ向けの細川俊夫編曲の楽譜を探してみる。
 Wikipediaによると細川俊夫の楽譜は日本ショットから出てるようなので探すと簡単に見つかりました
 即発注。即発送、明日には着くそうな。JASRAC以上にこすからい会社かと思っていたら、そうでもなさそうな日本ショットでした。以前グレツキの楽譜の見積もりをした時もそこそこ親切だったし。まぁ当然といえば当然なのかも知れないけど同じく著作権管理を生業にしているJASRACと比べたら雲泥の差ですがな。

 Wikipediaよ、ツボを心得た情報有り難う!

|

« ヴィオラの練習など | トップページ | 偽mixi »

ばよりん」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16122078

この記事へのトラックバック一覧です: 細川俊夫発注:

» 細川俊夫 「魂のランドスケープ」 より [RULE 90 cellular automatous music]
細川俊夫氏が八二年に、ベルリン・フィルの百周年記念の作曲コンクールで優勝したときの話。 [続きを読む]

受信: 2007/08/30 01:55

« ヴィオラの練習など | トップページ | 偽mixi »