« 今日のカロリー | トップページ | トランスフォーマー »

2007/08/04

ヴァイオリンの練習など

 ヴィオラでクロイツェル2番出だしを少しだけ。
 ヴィオラでバッハ無伴奏チェロ組曲。3番のbouree。

 昼はチビの部活の合宿の説明会とかでちょっと学校まで。
 帰宅して昼食後再びヴィオラ。細かい音程を無視すれば、結構弾けるようになってきた。

 夕方よりなんちゃってカルテット。
 主宰が来ないので二人でアイネク3楽章までさらう。4楽章まで行ったところで玉砕。練習せんことにはこれ以上すすめん。
 二人で弾いてみると改めて自分が良く弾けてないことに気付く。入るところが良く分かってないところもあるし。拍をきちんとカウントしないとダメかな。メロディーなんかに頼りすぎている。
 二人きりなので早めに切り上げ家路につくと、今着いたと主宰からメール。遅れるならメール位しろよ~。


 冷や麦 250Kcal
 いなり寿司 300Kcal

 チャーハン 500Kcal

 1050Kcal

 今日は炭水化物ばかりだな。

|

« 今日のカロリー | トップページ | トランスフォーマー »

ばよりん」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/15998315

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習など:

« 今日のカロリー | トップページ | トランスフォーマー »