« トランスフォーマー | トップページ | 宮本笑里 »

2007/08/05

ヴァイオリンの練習など

 虹に願いをの彼方に、金婚式、少々。カンペキだろー。
 ヴィオラでクロイツェル2番3番少し。ヴィオラ用に五度下げたハ音譜を作ったんだけど、一部ト音記号にしないと 難しい。
 午後はヴィオラでバッハの無伴奏チェロ組曲、アイネク4楽章。たらたらと。


 冷や麦 250Kcal

 納豆 100Kcal
 塩鮭 120Kcal
 スパゲティーサラダ 260Kcal
 カボチャ煮付け 100Kcal
 ご飯 260Kcal
 ラム・ロック(夕方1杯引っかけてから床屋。帰ってきてまた1杯。寝る前にまた1杯) 200Kcal
 カボチャ煮付け二切れ

 1290Kcal
 ついに65.0Kg!もっとも3回ぐらい体重計に乗って、一番低い値を採用してるんだけど。
 夏場は水分が抜けて体重低めに出るので、油断しないで筋トレして秋に備えよう。

 女子バレー、ワールドグランプリ・キューバ戦。ファイナルセットぎりぎりまで接戦して惜敗。
 久しぶりに見たらメグたんは完全復調したみたいね。髪を少し染めて少し垢抜けた気がする。どうせなら金髪ぐらいにすればいいのに。それにしても186cmはでかいな。
 そういえば高橋はイタリアから帰ってきたんだね。横浜ららぽーとができてNECが移転しちゃったんで駅で目撃することももうないんだろうけど。

|

« トランスフォーマー | トップページ | 宮本笑里 »

ばよりん」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16011576

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習など:

« トランスフォーマー | トップページ | 宮本笑里 »