« 公職選挙法違反 (民主 牧山ひろえ) | トップページ | Lesson 24 »

2007/08/07

朝青龍帰国?

朝青龍帰国!協会側医師判断…深夜の緊急診察

 2場所出場停止などの厳罰で、知人の精神科医(包茎の専門医という話ですが?本田昌毅氏、専門は泌尿器科でしょ?それにしても虚偽の診断書書く知人医師(平石貴久氏ですかいな?)とかろくな知り合いしかいない奴だな。疲労骨折と言うからには相撲協会はX線写真ぐらい提出させたんでしょうな?医師法違反とか文書偽造とかで刑事告発しないのか?医道審議会はきちんと取り上げて処罰してもらいたい)から神経衰弱、抑うつ状態と診断された大相撲の横綱・朝青龍(26)=高砂=が6日夜、都内の自宅で日本相撲協会の医務委員会が紹介した医師による診察を受けた。複数の関係者によると、医師は深刻な抑うつ状態と診断し、治療のためモンゴルへ帰国することを進言したという。これを受け、7日にも師匠の高砂親方(元大関・朝潮)が協会に帰国を求める診断書を提出することは確実で、理事会の承認を経て、早ければ今週中に治療帰国する。(スポーツ報知)

 この成り行きだと、朝青龍はモンゴルに帰ってサッカー静養に専念することになりそうだが。
 ニセの診断書出して遊んでたくせにノイローゼって???
 もう帰ってこなくていいよ。

|

« 公職選挙法違反 (民主 牧山ひろえ) | トップページ | Lesson 24 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16035157

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍帰国?:

« 公職選挙法違反 (民主 牧山ひろえ) | トップページ | Lesson 24 »