« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 安藤裕子はヴィオラ奏者 »

2007/08/27

今日のカロリー

 ゆうべ夜中まで起きてて寝酒飲んで寝たので午前中は意識朦朧。
 昼飯食べたらさらに意識朦朧。

 会社で使ってるメインPC、やたらディスクの残り容量が少なくなってくるし、しょっちゅうインデックスサービスがCPU食いつぶすし、デフラグで見るとインデックスが3000個ぐらいに細切れになって肥大化しているので、削除することにする。なんだかんだ調べてMMC(マイクロソフト管理コンソール?)とは「コンピュータの管理」らしいと分かったので、インデックスサービスからカタログを削除する。

 堀米ゆず子のチケット取れたのはいいが、安藤裕子トリオと同じ席になってる。なんでや?
 一般人向けの枠の境界なんかしら?


 マグロ丼 650Kcal

 カレーライス 720Kcal
 野菜サラダ 50Kcal
 ビール 150Kcal

 1570Kcal

|

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 安藤裕子はヴィオラ奏者 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16252953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカロリー:

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | 安藤裕子はヴィオラ奏者 »