« Lesson なしよ | トップページ | ハーン様ご購入 »

2007/09/12

CD大人買い

 モーツァルトのソナタをもう少し揃えたくて大人買い。
 って言っても、僕の場合、廉価版でも3枚以上買うと大人買いの部類なのだけれども。

 これは廉価版じゃないけど、持って無い曲が多くて、初めてのヒラリー・ハーンなので。
 凄くいい録音。何かを試聴した時にはヒラリー・ハーンって今ひとつって思ったけど、これを聴くとなかなか。まだ若いのに立派な演奏を聴かせてくれる。ピアノのナタリー・シューとは13歳の時から一緒に弾いてるとか。おまけのインタビュー動画を見ても凄く仲が良さそう。当たり前なのだが、余計息がぴったり合ってる気がする。

 後で気付いたら、ヒラリーも買うなら4曲中3曲はダブる。まぁ、少し聴き比べてみるのもいいでしょ。

 おまけでハンガリー舞曲。一応オリジナルの4手ピアノも聴いておかなくては。ラベック姉妹ももうオバハンや。

|

« Lesson なしよ | トップページ | ハーン様ご購入 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16427341

この記事へのトラックバック一覧です: CD大人買い:

« Lesson なしよ | トップページ | ハーン様ご購入 »