« ヴィオラの練習など | トップページ | 今日のカロリー »

2007/09/02

ヴァイオリンの練習など

 などと言いつつ余りせず。
 昼前から酒飲んだり、ピティナでピアノ曲聴いたりして過ごす。まぁ、こんな日もあるさ。
 余りに弾けなさすぎなのでめげてる?のかも知れないが、地道にひたすら練習するしかあるまい。
 つらつら考えるに、今の問題は指が動かない点にあるので、これはヴィオラもヴァイオリンも同じこと。ならば、ヴァイオリンで指と音程の練習をしっかりやるべきだろう。ヴィオラで音程が悪いのは当面仕方がない。
 はて、指の練習に良い教本は何だろ?

 『世界の果てまでイッテQ!』を見てたら佐藤唯ってコが出てたけど、山形のどこ出身なんだ?プロフィールには山奥と書いているけど・・・訛りが良い感じに出ている。誕生日は3/29だし・・・うちの郎党はここら辺に集中してるんだよな。



 ラーメン 450Kcal
おやつ
 Italian Tomatoの苺ショートケーキ生クリームたっぷり甘さ控え目 350Kcal

 塩鮭 120Kcal
 肉じゃが 280Kcal
 納豆 50Kcal
 ごはん 260Kcal
 ビール 150Kcal
寝酒少々 100Kcal

 1760Kcal

|

« ヴィオラの練習など | トップページ | 今日のカロリー »

ばよりん」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16318257

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習など:

« ヴィオラの練習など | トップページ | 今日のカロリー »