« オケの練習とか | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/09/16

ヴァイオリンの練習など

 なぜかホーマン引っ張り出して少しAs-durの練習。♭が4つもあると嫌だなぁ。っていうか、どの音が何なんだか頭がごっちゃになってくる。
 モーツァルトのソナタ24番。1楽章たらたらと。

 昼はJolly Pastaへ。海老とプチトマトのレモンソース、クリームソースにレモンが入ったフェトチーネでシンプルいずベストって感じ。このチェーンって世間的には評価が低いみたいなんだけどなんでだろ?パスタ系のファーストフードでは一番いい方なのだが?都心の店が良くないのかな?
 ワインを頼んだら、なにしろ今日は休みにもかかわらず7時前に起きたんで、家に帰ってから無性に眠くなって午睡。

|

« オケの練習とか | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16463200

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンの練習など:

« オケの練習とか | トップページ | ヴァイオリンの練習など »