« ヴァイオリンの練習など | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

2007/10/08

蟹沢可名ちゃんナニモノ?

 フジテレビのスーパーテレビを観ていたら、大食い乙女として蟹沢可名ちゃんという女の子が出ていた。
 グラビアアイドルでありながら大食いであるという異色の経歴。豚丼1.5Kgをペロリと平らげる。
 一気にファンになりそうですぅ~。
 可愛い顔して大食いって、可愛い顔してエッチ好きみたいでいいよね。(違
 それにしても、くびれたウエストのどこに入っていくのか・・・異次元のような・・・胃袋?

蟹沢可名オフィシャルブログ

 出身が宮城らしい・・・。仙台と言わないところを見ると田舎の方か?

 4Kgの巨大太巻きを平らげた庄司女史も大食い王決定戦ではいつも汚い食べ方で顰蹙を買っているが、比較的きれいな食べ方で、キー局のゴールデンタイムでも安心して観ていられる。

 大食いを観ていると、ダイエットに良くない。食べずにはいられなくなってしまう・・・

|

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | ヴァイオリンの練習など »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/16699804

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹沢可名ちゃんナニモノ?:

« ヴァイオリンの練習など | トップページ | ヴァイオリンの練習など »