« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | 肩こり? »

2009/05/02

北野誠事件に思う

 北野誠が芸能界から追放された事件って、何かものすごく釈然としない。
 何が問題なのかを誰も語らないのが一番納得いかない。
 まぁ、バーニングプロとか所属タレントの暴力団とのつながりなどをしゃべったのが「謂われ無き中傷」と言われているようだが、根も葉もない誹謗中傷であるのなら名誉毀損とか損害賠償請求とか慰謝料請求とかすればいいのに、姑息な手段で村八分にするような体質が裏社会が付け入る隙を与えているのではあるまいか。
 まぁ、多かれ少なかれ後ろめたいことがあるので表沙汰にしたくないのだろうと大方の想像はつくのだが。

 鈴木亜美ちゃんがプロダクションと揉めた時も思ったのだが、なんで日本の芸能界は裁判で白黒つけたがらないのだろうか。

|

« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | 肩こり? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/44873270

この記事へのトラックバック一覧です: 北野誠事件に思う:

« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | 肩こり? »