« Lesson 103 | トップページ | 発注キャンセル »

2009/11/28

モーツァルト

 ここ一ヶ月ばかし最近モーツァルトのヴァイオリンソナタばっかし弾いてる。

K.304 ホ短調
第一楽章 ○
第二楽章 ○
K.305 イ長調
第一楽章 ○
第二楽章 △
K.306 ニ長調
第一楽章 譜読み中
第二楽章 未着手
第三楽章 未着手

 モーツァルトではないが先週の連休は、土曜がフィリアホールで堀米ゆず子のベートーベン、月曜が秦野で神尾真由子の四季だった。どちらも行かず仕舞い。
 堀米のベートーベン全曲演奏会は前回、前々回行っているので今回行けば全曲制覇になるはずだったが、懐も寂しく今ひとつ乗り気になれなかった。しかし、最後はクロイツェルソナタだった訳だし、今になって少し後悔。
 神尾はサントリーホールだったら1万円するのが秦野だったら半額で済むのでお買い得だったが、リサイタルでもないし今ひとつな感があった。四季以外は何を弾いたんでしょうね?

|

« Lesson 103 | トップページ | 発注キャンセル »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/46879304

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト:

« Lesson 103 | トップページ | 発注キャンセル »