« パン屋大襲撃チケット完売 | トップページ | 子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相 »

2010/02/18

呟く

 ブログはココログにしてるけど、今のところ呟くのはTwitter/Amebaなう両方。へたをするとGoogle Buzzにも手を伸ばさないといけないかも知れない。
 Twitterはウィジットを作れるのでココログに貼ることもできるし、RSSで監視することもできるけど、Amebaは外からは見れない。かといってAmebaはjava script使えないのでAmebaから外を見ることもできない。mixiももう少し何とかして欲しい。単に技術力不足なのか、ユーザー囲い込み策なのか。SNSはユーザー囲い込みはやめて欲しいなぁ。
 全部プラグイン方式にして自由に組み合わせできるようにして欲しい。最後に生き残るのはそういう所じゃないかな。

|

« パン屋大襲撃チケット完売 | トップページ | 子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/47602915

この記事へのトラックバック一覧です: 呟く:

« パン屋大襲撃チケット完売 | トップページ | 子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相 »