« ムターのグバイドゥーリナ | トップページ | 練習とか »

2010/05/07

練習

 GW前半の後半は三年振りに帰省。お袋とは去年叔父の葬式で会っているが親父とは三年振りの再会。足腰が弱っているが元気そうで何より。

 無為に過ごしたわけではないので連休後の虚無感のようなものはないが、その一方で休んだという実感もないので今日は会社を休む。
 要はたっぷり弾かないと会社休んだ気がしないって事で。

 今日は主にヴィオラでオケスタ。二楽章と四楽章を弾いてみるがかなりヤバイ。弾けてないし曲の理解も相当怪しい。
 ヴィオラばかり弾いているとレッスンがメタメタになるのでヴァイオリンも少々。ハイドンのセレナード1,2,4楽章。モーツァルトのEマイナー。モーツァルトのソナタ集は少しパラパラと音を出してみるが一曲弾くと前の曲を忘れてしまうので一向にレパートリー数が増えない。。。

|

« ムターのグバイドゥーリナ | トップページ | 練習とか »

ばよりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/48303050

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« ムターのグバイドゥーリナ | トップページ | 練習とか »