« オケ練習 | トップページ | 「むやみに行うことに対してそう発言した」 »

2010/05/20

コンサート予定(ヴィオラスペースなど)

 今年も地獄(天国?)のような一週間が近づいてきました。
 取りあえず今考えてる予定は以下の通り。

5月23日 ヴィオラスペース マスタークラス 参戦
5月24日 ヴィオラスペース マスタークラス 不参加
      (そうそう仕事を休める状況じゃないし、各先生が言う台詞もだいぶ読めてきたからいいか)
5月25日 ウェールズ弦楽四重奏団コンサート(マチネ) 不参加
      (去年のコンサート評を見ると毀誉褒貶あるので一度聴いてみたいが行ける状況ではない。)
       ヴィオラスペース ライジングコンサート 参戦
5月26日 ヴィオラスペース コンサート第一夜 参戦
5月27日 ヴィオラスペース コンサート第二夜 参戦
       トリスタン・ミュライユの音楽 不参加
       (ミュライユは今年の武満徹音楽賞の審査員な訳だけど完全にかぶってるので行けない。
        あっちこっちでレクチャーもやるようだけど行けないよなー。)

なんで毎年この時期に色々かぶるんかなー。

 だいぶ先だけど参戦が決定してるのはあと8月14日 清水直子

|

« オケ練習 | トップページ | 「むやみに行うことに対してそう発言した」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/48410152

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート予定(ヴィオラスペースなど):

« オケ練習 | トップページ | 「むやみに行うことに対してそう発言した」 »