« Last.fm | トップページ | こりゃひどい »

2011/03/08

ネガ

 過去のネガをスキャンサービスに出そうかと少し整理。
 思ったより多く30余本くらい出てくる。が、家族の写真ばっか。。。
 どうも、それ以前のネガは捨てられてしまっていたらしい。。。
 過去の山行の記録や登頂の証拠写真もすっぱり無くなっているわけで、勘弁してくれよう。
 今までの自分の人生が否定されているみたいで何だか切ない。。。

 それにしても20余年で結局使ったフィルムは50本くらいということか。多いのか少ないのか。まぁ最後の方は去年の運動会と今年の運動会が1本のフィルムに収まってたりするから。。。そんなもんです。

|

« Last.fm | トップページ | こりゃひどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/51075061

この記事へのトラックバック一覧です: ネガ:

« Last.fm | トップページ | こりゃひどい »