« サクラ咲くⅢ | トップページ | 馬頭観世音 »

2011/04/10

G'zone

 未だにCDMA1Xを使っていて、いいかげん料金が割高になるし来年には周波数帯改変に伴い使えなくなるし、年末に出たG'zoneは最近の中では一番マシな感じだし我が家のチビにもケータイを買ってやったし良い潮時なので衝動的に機種変する。
 年末に出たG'zone type-Xは久々のベゼルタイプのサブディスプレイだけどメモリ液晶が今ひとつ見づらい。重いのは仕方ないにしろ、動作も重くてちょっと耐え難い。それにカメラの位置が致命的で普通に持つと人差し指でちょうどレンズをふさぐ位置に付いている。それでも買っちゃう人が居るからカシオは客を舐めてるんじゃないか?防水で対衝撃でベゼルが付いてれば買うって訳じゃないんだぞ。


 ↓置時計と化した5年間使ったG'Zone type-R
Ca3i0003

|

« サクラ咲くⅢ | トップページ | 馬頭観世音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/51351924

この記事へのトラックバック一覧です: G'zone:

« サクラ咲くⅢ | トップページ | 馬頭観世音 »