« オケ練(オーケストラアンサンブル西湘) | トップページ | 河津桜 »

2012/03/25

オケ練(オーケストラアンサンブル西湘)

オーケストラ・アンサンブル西湘の練習で小田原まで。

今日は先生がいないので自主練習的に団員だけで通す。
とにかく通す。通す。通す。
テンポ通り通す。通す。通す。
所々怪しい部分を修正しながら通す。通す。通す。

ひっとして金谷先生よりも速いテンポだったんじゃないの?ほんま疲れましたわ。

今日はエキストラの管楽器の方がいらっしゃって、今まで穴が開いていた部分が埋まるので、何か曲らしくなってきたぞ(笑

それでも自分は全体的にスピードに付いていけず遅れたり落ちたりする所が所々。
メンデルスゾーンはカウントを間違えると半永久的に落ちっぱなしになるので危険。

いつもの先生の指導の時よりも弾いている時間が長かったのでとにかく疲れましたわん。

|

« オケ練(オーケストラアンサンブル西湘) | トップページ | 河津桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/54315867

この記事へのトラックバック一覧です: オケ練(オーケストラアンサンブル西湘):

« オケ練(オーケストラアンサンブル西湘) | トップページ | 河津桜 »