« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | Lesson 183 »

2012/04/22

オーケストラ・アンサンブル西湘 第二回定期演奏会

 今日はオーケストラ・アンサンブル西湘の本番であった。皆様のお陰様で何とか無事に(?)終了いたしました。
 まぁ個人的には結構誤魔化したり弾けなかったり反省点は色々あるんだけどね。もっと練習せんといかんとか。
 この一年色んな事があって、一年前には本当にどうなっちゃうんだろうって先の事が見えなかったり、途中本当に演奏会ができるんだろうかとか不安なことだらけだったけど、色んな人の尽力で演奏会にこぎつけることができて、色んな人の思いを乗せた船は目的地に無事到着できました。
 このオケの自慢できるところはメンバーの仁徳というか人間性というか人間ができた人格者だよね、みんな。世の中には楽器がうまければいいみたいな所もあるみたいだけど、うまいだけじゃ楽しくないよねきっと。集まってくれたエキストラの人たちも良い人ばかりで、やっぱり類は友を呼ぶのかな?
 第三回はあるのかな?不定期でもいいから、このメンバーとまたやりたいな。

|

« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | Lesson 183 »

コメント

はじめまして。前回こちらのオケを聴いた者です。
前回とても感動して、また行きたかったのですが、今回は都合でいけませんでした。
前回あれだけの盛り上がりだったのですから、今回も沢山の聴衆が入られましたでしょうか?
次回は行きたいです。

投稿: まひる | 2012/04/24 20:51

まひるさん

コメントありがとうございます。
聴衆は、、、色々あって、宣伝も土壇場で慌ててやった感じなので、満席というわけには行きませんでしたが(^_^;)

お言葉を励みに、次回に向けて頑張りたいと思います。

投稿: たけちゃん | 2012/04/27 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/54548792

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラ・アンサンブル西湘 第二回定期演奏会:

« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | Lesson 183 »