« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | オーケストラ・アンサンブル西湘 第二回定期演奏会 »

2012/04/15

オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘)

 オーケストラ・アンサンブル西湘の練習で小田原まで。
 本番まであと一週間しかない最後の練習。
 今日はエキストラの人も殆ど顔を出してくれて、本当のフルオーケストラになる。いつもはともすると弦楽合奏に近かったりするので何か本物のオーケストラの音がして新鮮(笑)。
 緊張してるようなしてないような。もうここまで来ると後は運任せみたいな気持ちになってくる(笑)。いかんいかん、ラストスパートで練習しなくては(笑笑)

|

« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | オーケストラ・アンサンブル西湘 第二回定期演奏会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/54548819

この記事へのトラックバック一覧です: オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘):

« オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) | トップページ | オーケストラ・アンサンブル西湘 第二回定期演奏会 »