« 桜 | トップページ | オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) »

2012/04/08

オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘)

 オーケストラ・アンサンブル西湘の練習で松田町民文化センターまで。
 夕べは知人と飲んでいて結局カラオケで朝帰りになったので二日酔い気味。始発で家に帰って少し寝てから出かける。
 本番まで日が無いので相模大野によって楽器屋でポスターを掲示して貰う。

 今日はエキストラの人が殆ど来てくれて凄く厚い音になる。ようやく曲らしくなった?(笑)ヴィオラの応援の人も来てくれてしかも凄くうまい人なので凄く楽に弾ける。カウントに自信が無いところも不安なく入れるからね(笑
 充実しすぎて結構疲れましたわ。だけど充実した疲労感。
 昨日は仕事が忙しくて出社してポスター貼りと飲み会で練習する時間がなかったから結構間違えたけどそれは仕方ない。本番まで残りわずかだし後悔しないように頑張ろう。

|

« 桜 | トップページ | オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22087/54437118

この記事へのトラックバック一覧です: オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘):

« 桜 | トップページ | オケ練(オーケストラ・アンサンブル西湘) »