カテゴリー「メイド」の2件の記事

2005/10/09

ちょ~忙し

いや何か仕事が急に忙しくなって、徹夜はするわ、出張に行けば帰りに新横浜寝過ごして品川まで行くわ、ずっとイーシャンテン~テンパイ状態でした。
で、びみょ~に何か振られてるのは、気のせいでしょうか?あるいはテンパイに振り込んで頂けたのでしょうか?
(ふとメイドさんが4人で雀卓を囲んでいる姿をいめ~じ)

てゆーか、俺にフェチ聞くか?

まじめに答えると、みんなマジ引いちゃうんで、取りあえず


メイドさんの黒タイツ

とか言ってお茶を濁しておこう!(十分引きますって)

あとは、少し余裕が出来てから。ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

新横浜のメイドカフェ

こすちゅ~むカフェ&居酒屋 エゴイスト
取りあえず会社の近くにあるメイドカフェの宣伝しとく。
いや、なかなか都合がつかなくて行けないんだけど。
潰れると行きたくても行けなくなるんで。

御近隣の方はお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)