カテゴリー「芸能・アイドル」の5件の記事

2009/05/02

北野誠事件に思う

 北野誠が芸能界から追放された事件って、何かものすごく釈然としない。
 何が問題なのかを誰も語らないのが一番納得いかない。
 まぁ、バーニングプロとか所属タレントの暴力団とのつながりなどをしゃべったのが「謂われ無き中傷」と言われているようだが、根も葉もない誹謗中傷であるのなら名誉毀損とか損害賠償請求とか慰謝料請求とかすればいいのに、姑息な手段で村八分にするような体質が裏社会が付け入る隙を与えているのではあるまいか。
 まぁ、多かれ少なかれ後ろめたいことがあるので表沙汰にしたくないのだろうと大方の想像はつくのだが。

 鈴木亜美ちゃんがプロダクションと揉めた時も思ったのだが、なんで日本の芸能界は裁判で白黒つけたがらないのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

AKB48 LIVE!! オンデマンド

で~えむえ~む~どっとこむ~

に誘われて、DMMに登録。(とうかユーザ登録はしてるのでAKB48を御購入)
 やっぱりチームKだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

辻ちゃん結婚?

 朝、めざましテレビを観たらモー娘。の辻希美結婚のニュースが。
 しかも妊娠2ヶ月とか。
 避妊ぐらいちゃんとしろよ~。

 と思ったら、昨日のサンデージャポン(今気が付いたが、英語と仏語が混じった変な名前)で記者会見の様子を流していたが、やっぱり「避妊は考えなかったんですか?」という質問が飛んでいた(声が福岡翼 っぽかったな~)。杉浦太陽くんは「授かった命を大切に育てたい」みたいなことを言って適当に誤魔化していたけど。今思ったんだが、このセリフも深読みすると、中絶も考えたがやっぱり産むことにした、みたいに聞こえるな~。
 俺的には、安室奈美恵や広末涼子が避妊してなくてもどうでもいいけど、辻希美を孕ませたらやっぱり犯罪だろ~。
(2007.05.14追記)

続きを読む "辻ちゃん結婚?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/12

鈴木紗理奈 加護亜依を援護して爆死

 鈴木紗理奈姐さんのブログ(MUNEHIRO.info)、加護亜依を援護して炎上してたらしい。

 別に紗理奈姐さんが「タバコぐらい吸ってもええやん」と言っても全然想定内なので、「子供に対する影響」云々とか正義感を振り回すのもヤボというべきなのだが。きっと書き込んだ98%の人は面白半分なんだろうな。
 あるいはネット時代の今日、つまらない正義感を振り回して悦にいる度量の小さな人間が増えてるのか?

 まぁ、世間的には高校卒業したら酒もタバコもオーケーなんだから、芸能人だけ厳しくするのもどうかと思うよ。
 あいぼんの場合は態度が悪いんで、喫煙を口実に娘。追放⇒クビにされたような気がするけどね。

 ジャーニーズにせよハロー・プロジェクトにせよ金づるローティーンに対する過剰な配慮が共通しとるな。ローティーンをマーケットにしている以上、先生や父兄の覚えを良くしておこうってことか。かえって大人の嫌らしさを感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

くーちゃん好き

 恥ずかしながらプチマイブームが倖田來未なのである。

 おじさんからしてみれば、別にエロくも余りカッコいいとも思わないが、結構カワイいのである。
 PVで見せるノーメークの姿は結構あどけない普通の女の子してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)